そりゃ、こうなるよ!

5.児童

家の裏に古いアパートがある。
家賃は駐車場2台分込みで3.5万円ほど
10年くらい前から幼児虐待と思われる家族が住んでいる。

どのような感じかというと、小学生になっていない小さな子供を怒鳴りつけて玄関から外に出して戸締めをしていた。冬の寒い中である。
児童相談所へ何度通報しようかと思ったくらいだ。

そのようなことも月日が経ち段々減っていった。

その子供も今は大きくなり、母親の言うことなど聞かない。
その子は登校拒否で毎日遊び歩いている。

夜11時頃帰ってきて、朝方まで大きな声で話をしている。
電話なのか友達が居るのかはわからない。
でも、近所迷惑なのは確かである。

親が叱る主導権を握っているうちは良いかもしれない。
でも、制御できなくなる時がいつかは訪れる。

その家庭も近隣も最悪な結末でしかない。

コメント